磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
6. 5. 4. 3. 2. 1.
10日間ご来店いただいていた2500名の皆様

昨日やっちゃいました!

ごめんなさい

ごめんなさい!!

ごめんなさい!!!

大切なコメントなど、ぜ~んぶ飛んでいったぁ~!

とりあえず、自力でここまで復活したんで、これで

しばらく勘弁して下さい。

PCにうといオヤジとしては、時間に追われ、作成者

の茜に白い目で見られ・・・やお~いかんです。



夏らしくタイ国プーケットのピピ島、南の磯に向かう絵です

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お疲れ様でした!!
そういう事だったんですね?
一時期、繋がらないのであれ~っ!と
思っていました。
お疲れ様でした・・!!(^-^)ノ
ダンジリ 2006/07/24(Mon)19:52:40 編集
そうですかぁ
出張先で携帯からアクセスしたら全くつながらず・・????
その訳がやっと理解できました。
本当にお疲れ様でした。

うみんちゅ 2006/07/24(Mon)21:35:39 編集
復活、早かったですね!
復活おめでとうございます。(^-^)
茜大先生に感謝ですね。
また、飛ばさないようにしましょ~(^_-)
Toshi 2006/07/24(Mon)23:07:46 編集
遅らばせながら
本日リンクしました。昨日鶴見に行きました。巨大尾長・イスズミに遭遇し、ぶち切られました。
TEAM-G管理人 2006/07/25(Tue)10:59:53 編集
無題
復活できて良かったです!
心配してました(^^ゞ
ぷよ 2006/07/25(Tue)16:26:28 編集
お騒がせ・・・
ダンジリさん・うみんちゅさん、そ~ゆ~事です。
Toshiさん・ぷよさん、ど~も・・・一応自分で80%やって、茜に20%任せました。

少しビビリになりました。航行中の船外機が海に消えた時を思い出しました\(◎o◎)/!
カンダイな人 URL 2006/07/25(Tue)18:08:43 編集
バックアップ
過去の記事のバックアップを取っておくと、安心ですよ。
地道な作業ですが、早い内から初めておくと後々楽なので是非実行して下さい。
バックアップの方法は茜ちゃんが教えてくれると思うので、教えてもらって下さいね。
http://www.ma-mate.com/log/eid388.html
↑こんな所も読んでおくと参考になると思います
ぷよ 2006/07/26(Wed)00:12:12 編集
ありがとう
ぷよさん、アドバイスありがとうございます。

茜に頼んでみるざんす(^^♪
カンダイな人 URL 2006/07/27(Thu)19:53:24 編集
無題
はじめまして、このページを楽しく見ています。

池尻 幸夫 2008/03/04(Tue)23:36:47 編集
無題
はじめまして、毎回楽しく拝見しています。

ふかしま 2008/03/04(Tue)23:40:21 編集
どうも・・
えらい最初のページへ・・・\(◎o◎)/!

これからも宜しくです(^^ゞ
カンダイな人 URL 2008/03/05(Wed)07:58:49 編集
はじめまして
中2ですが、釣りが好きです。池永さんがんばってください。
早田知樹 2008/06/05(Thu)12:20:27 編集
初めまして
早田知樹さん
 はじめまして、カンダイな人です。
 コメントありがとうございます。
 以後よろしくお願いします。
カンダイな人 URL 2008/06/06(Fri)08:21:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp