磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
4755. 4754. 4753. 4752. 4751. 4750. 4749. 4748. 4747. 4746.
別府市内の“チョロ松”で食事。

YY女子部の4名と一緒だけど、釣りより食に興味のある人の集まりだから・・・

“美味しいものを食べる会”に名前を変更しています。

何の変哲もない、そのまんまの名前だし、簡単に呼ぶことも出来ない名前だし・・・

で、今回の食事は“かも吸い”だったけど、ひじょ~~~~~に美味しい。

紹介者の口が怪しいので、少しだけ期待していなかったのですが・・・

5人全員が☆☆☆☆☆!

・・・

大分から目指す時には

「2回行ったけど店の場所が分らない」・・・とか

「車を停める場所が何処が良いか分らない」・・・などと

案内者の言葉はいつもの様にチンプンカンプン。

ケータイナビで狭い路地をあっちに曲がりこっちに曲がり・・・

車を停めて徒歩で向かい、後5~6歩先で到着する手前で路地に入って迷い子!

ウロウロしたから、美味しさも更にアップしたのかも知れません。

済まなさそうに入店

茹でタンと唐揚げ

噂のかも吸いは本当に旨かった(一人前1300円くらい)

西大分港まで戻って散歩


二日連荘の外食は久し振りでした。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp