磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1062. 1061. 1060. 1059. 1058. 1057. 1056. 1055. 1054. 1053. 1052.
今日は気圧の谷が通過した後、寒気が流れ込んでいます。いよいよ師走、街の
イルミネーションもキレイですが寒くて遊歩道を歩いている人はマバラです。

変なオヤジが釣り用の防寒着を着て、歩道橋の上から写真を撮っています。通行人の邪魔にならない様に配慮しているのですが、家路を急ぐ人達はどの様に思っているのでしょうか?

なにはともあれ、大分ファンタジーを絵に出来ました。週末はカップルも増えるそうです。でも私には関係なさそうですね(^_^;)




Cannonパワーショット・f4.5・0.5秒~1.6秒などで撮りました。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
こんばんは!
大分も綺麗になってますね。
今日は、小倉の街を通りましたが
明るくなってました。
小倉で、釣りの防寒着で写真を撮って
いたら、僕に捕まりますよ(^○^)

週末は、奥様とデートですね♪
兄義 2007/12/04(Tue)01:09:55 編集
おはようございます
クリスマスシーズンですね
都会のイルミネーションは 美しいですね

ぷりりん URL 2007/12/04(Tue)08:41:00 編集
こんばんは。
こんばんは。
綺麗なイルミネーションですね。
こういう景色を見ると冬になったなぁと思います。
相変わらず素敵な写真ですね。
けん@北九州 2007/12/04(Tue)22:08:15 編集
みなさん
兄義さん
 もう、何年もデートしてないなぁ(^^ゞ
 誘ったら断られるだろ~な\(◎o◎)/!

ぷりりんさん
 いらっしゃい(^^♪
 大分市はチョコッと都会に近いかな?
 でも都会より、田舎が好きです(^^ゞ

けん@北九州さん
 70枚くらい撮ったけど、思う様には車が走ってくれません。
 静と動を融合させたいのに・・・
カンダイな人 URL 2007/12/05(Wed)08:25:15 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp