磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1300. 1299. 1298. 1297. 1296. 1295. 1294. 1293. 1292. 1291. 1290.
いずみね~さんから頂いた東京漬けと江戸ごぼう・・・なくなりました。

東京漬けは大根で甘い・・甘すぎる。もうちっょっと甘さ控えめが自分の口には合っています。でもこりこりの食感はピカ一(^^♪相当に美味い。

江戸ごぼうも美味い。口の中にごぼうの繊維が全く残らないから、結構若い根っこを使っているみたいです。こちらは3日で無くなってしまいました。

どちらも、大分ではあまり無いような味でした。大都会にも美味しい漬物が引き継がれている事に驚き、感激しました。



漬物や珍味系統には目がない私です。皆さんありがとうございました(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
御飯の友(^^)
「美味しい漬物は、人をおかわりへ導く」のでしょうか、ごはんが進みます(^^)

ああ、ベルトの穴が…(^^)
波止アングラー 2008/04/09(Wed)07:57:05 編集
行け行け・・
美味しいものは欲のままに食べましょう(^^♪
食べ物は食べられる時に食べないといけません(^o^)/
カンダイな人 URL 2008/04/10(Thu)07:51:21 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp