磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1391. 1390. 1389. 1388. 1387. 1386. 1385. 1384. 1383. 1382. 1381.
ず~~~っと前、沖縄から届いたソーキソバ。美味しかった~(^^♪

ソバセットと一緒にアイスだの顔だの、たくさんの進物品を頂き、関係する皆さんと、イブで分け合いました。

その最後のソバを、5月10日頃に食べたのですが、写真の保存場所を見つけるのが遅くなって、更には色んな写真を載せるのが多くて、なかなかアップする事が出来ませんでした。

今頃は送り主の一人、沖縄の真美たんがレディースグレの大会の為に、単身福岡へ・・・そこで東京のね~さんと落ち合い、一路大分へ乗り込んでいるはずです。今日は、私も鶴見へと向かいます。

昼は京都からの友人、タルイカ♀さんと食事をしたり釣り談義・・・今回は初めてのサポートで、広島から来ている、あかねちゃんを応援してあげます。なんといっても女性の一番弟子だから・・・サポートに付けない皆さん、ごめんなさいね(^^♪

たくさんの友人との再会が楽しみです☆彡



チャーシューがとても美味い。季節の破竹もなかなか良い!

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
美味しそう♪
私の大好物です^^
レディース出場の皆さん、頑張ってください。
うみんちゅ 2008/05/31(Sat)08:53:59 編集
はは・・
沖縄からのソーキソバ・・・美味しいですね(^^♪
これもバッチシでした!!
カンダイな人 URL 2008/06/02(Mon)22:40:41 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp