磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1495. 1494. 1493. 1492. 1491. 1490. 1489. 1488. 1487. 1486. 1485.
朝5時15分に起床、6時に大分を出発して一路“門司港レトロ”に向け車を走らせます。東九州支部から3人と私を含め4人での楽しい旅?

9時30分から理事会・11時30分から総会・13時30分から懇親会など・・・

懇親会では20周年を記念してチャリティオークションもあり、私は名前入りの竿と、サイン入りのハンドタオルを出させていただきました。竿は比較的新しかったので、オークションの最高値で売れ、ハンドタオルは原価の4倍くらいの値で、ケンちゃんが競り落としました。

収益は放流資金などに使われます。たくさんの心に感謝です

運転は東九州支部長がやってくれました。安心です(^^♪

総会では議事に続き、年間大物賞や特別賞の授与があります

オークションや抽選会では、栗ちゃんの軽快なトークで盛り上がり

常さんのジップタイ、もちろん収益は放流資金・・・3個買い


これからも㈱釣研と、釣研FGの発展を願っています(^^ゞ

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
懇親会。
昨日は楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました。
オークションのタオルは必ずやゲットしたかったのでホッとしました。
これでお魚さんたちが放流されればまた自分たちに帰ってきますもんね。
しかしあの竿は欲しかったですね。
勝負かければ良かったと終わってから後悔してしまいました。
けん@北九州 2008/08/04(Mon)17:59:27 編集
ありがとう
まあまあ・・・
また、それなりに良い事は有るでしょう。
お疲れ様でした(^^♪
カンダイな人 URL 2008/08/05(Tue)09:00:34 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp