磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1590. 1589. 1588. 1587. 1586. 1585. 1584. 1583. 1582. 1581. 1580.
古い竹のレストランは台風15号の大雨で流されました。代わって作ってあげたレストランは藤の蔓です。以前より踏ん張りが効くので、狩りも楽になって捕獲率もアップする事になるでしょう。

今日は朝から、新しいレストランを使ってくれるか確認です。7時過ぎに一回留まってくれました。9時過ぎには狩りもしてくれて、美味しいご馳走にもありつけました。

カワセミ 連続撮影はココ
カワセミ 羽繕いはココ
カワセミ オス・メスはココ

なんか足場が・・・しっくりといい感じだよね~☆彡

やりぃ~~い!久し振りの大物だよ~~ん♪♪

逃がさない様に慎重に慎重に・・・頭から行っちゃうよ~(^^ゞ

ちょっとデカ過ぎぃ~??も・もう少しで呑めそうなんだけど・・・

ケーキ丸飲みより、きっつい感じだしぃ~!

ウィ~~~(>_<)胸焼けしそ~~なんですけど~@@

さてと・・・次はどれにしよ~かなァ~??

オリンパスSP-570UZ・20倍MAXズーム・ISO100・F4.5・125/1秒・距離5~6m?


今日のお食事はこれにて終了。気に入ってくれたらしいです(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
デカセミいいですね~
今日はどうもお疲れ様でした。
魚を銜えたカワセミ、とても良く撮れていますね。
蔓のネジネジが、これまた最高!
早く、カワセミの写真を撮ってみたいです^^
今日は、ボウズだったので、明日に期待です♪
babymoon URL 2008/10/04(Sat)20:43:23 編集
早速・・・
ねじねじ蔓のレストラン・・・大活躍ですね♪
偶然ですが、私の今朝一枚目の写真もカワセミの
女の子でした(^∀^)★彡
真美 URL 2008/10/04(Sat)20:55:48 編集
撮りたい。。
これぐらいのアップで撮りたいです。
ねばるしかないですね。
来週、ちょっとがんばってみます。
まっさん 2008/10/05(Sun)00:48:32 編集
みなさん
babymoonさん
 昨日はお疲れ様でした。
 今日は午前中に勝負しました。
 本当は飛翔の写真を撮りたいのですが、この天気では無理なので
 アップ写真に変更しました。

真美たん
 息があうなぁ~(^^ゞ
 ・・・いい感じで使ってくれています(^^♪
 女の子を思い出させてくれたので、言葉を
 女の子みたい??に変えました。
 いつもありがとさん(^^♪

まっさん
 果報は寝て待てです。
 狙う時には集中(^^♪・・・ガンバです
カンダイな人 URL 2008/10/05(Sun)14:29:53 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp