磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1901. 1900. 1899. 1898. 1897. 1896. 1895. 1894. 1893. 1892. 1891.
全国6会場で開催された、“がまかつ新製品展示予約会”です。2009年は鳥栖会場が最後の開催となりました。

今回は1000人を越える来場者となり、2回有った抽選会は、もの凄い数の人だかりになりました。また、名人の講演にはたくさんの人だかりが出来ていました。

新製品をはじめ、色んな商品を実際に手にとって確認出来るのも良いです。大分から、マイクロバスで仲間達と駆けつけ、友人たちに逢えるのも嬉しいです。

マイクロバスで高速を1時間30分。会場に到着します

私たちが着いたのはお昼前でした。14時は人が少なくなっていました

今回はテスター懇親会も2時間ほど、有意義な時間でした

大分の若手が、実際に竿を曲げて確認しました

仲間達との再会です。なかなか逢えないだけに嬉しいですね


新製品の予約も良いですが、人と人の絆を深める場に感謝(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
初めまして。
初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
広島在住のyukimaruと申します。

小心者なので、お声がけはよーしませんでしたが、鳥栖会場で”パワースペシャルフカセ”の曲げ合戦(?)を楽しく拝見しておりました。
写真中央の白パンツに黒いポロシャツが自分です。
実は今年、貴ブログを拝見しパワースペシャルフカセの5号を購入しました。
ターゲットは山陰のヒラマサ、男女群島の夜オナガ用です。
そして、筆おろし釣行(鳥島)にて、60のオナガを運良く釣る事ができました。
足場が高かったので、ほぼブリ上げでの釣りでしたが、その胴の強さには感心いたしました。
貴ブログを拝見していないと、購入はしていないと思います。
イイ竿・・・ありがとうございました。
また、お邪魔するかもしれませんが、よろしくお願いします。
yukimaru URL 2009/05/12(Tue)09:43:40 編集
貴重な写真が・・・
先日はお疲れ様でした。

ブログ用に!!と撮った貴重な記念写真が
残念ながらピンボケしておりまして・・・(>_<)

サキイカを持ってポーズを取っていただいた画像は幻となってしまいましたm(__)m

後日のパワナビ掲載には一番下とほぼ同じ画像を掲載予定です♪
またお会いする機会がありましたら宜しくお願い致します。
ふじ 2009/05/12(Tue)15:25:37 編集
みなさん
yukimaruさん
 初めまして、
 書き込みありがとうございます。
 パワーSPフカセを気に入ってくれて嬉しいです。
 いろんな大物をフカセで仕留めて記録更新してください。
 
ふじさん
 先日はお疲れ様でした。
 更新、楽しみにしています(^^♪
カンダイな人 URL 2009/05/12(Tue)22:05:57 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp