磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2016. 2015. 2014. 2013. 2012. 2011. 2010. 2009. 2008. 2007. 2006.
T-CLUB(トーナメントクラブ)の年間行事の一つに、釣り講座があります。この活動は、大分の釣り師を育成することと、イベントを企画運営する事で、クラブ員の質の向上を目的に開催しており、今年で16年目となっています。

今年の夏季講座は、元クラブ員の猪熊君にも第一部の講演を依頼しました。大分が誇るトーナメンターとして、WFGの2連覇は記憶に新しいところです。猪熊君はサンプルなど準備して、マキエやサシエの重要性を話してくれました。

第二部は私で、マキエとサシエの同調について、基本や応用などを話しましたが、今回は時間がかかってしまいました。受講してくれた人達は50名以上で、夏の暑い一日を楽しく有意義に過ごす事が出来、最後は抽選会やジャンケン大会で盛り上がって、無事に終了しました。

協賛して頂いた関係各社様、ありがとうございました。

今回は午後4時からでしたが、たくさん集まってくれました

猪熊君の話では、妥協を許さない準備と心構えを再認識できました

ケーブルTVの理絵ちゃんが、MCで駆けつけてくれました

トーナメンターのサシエの一部、会場の皆さん全員が触りました

クラブ員の仕掛けを展示、グレ・チヌ・アオリ・カンダイなど

抽選会は本当に楽しいです。協賛メーカー各社に感謝します

ジャンケン大会は宮崎からの人、それと地元大分の人がゲット


これらはクラブ員の影の力で滞りなく進められました。感謝(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
ありがとうございました
先日の釣り講座、参加させて頂きました。
前回のヒューマンも・・・

今回は自分の中での課題を発見させて頂けた
内容でとても、有意義な時間を過ごさせて頂き
ました。
実際に自分なりに検証して、引出しの一つに
出来れば幸いです。

この様な機会を与えて頂き感謝いたします!
これからも宜しくお願い致します。m(__)m

2009/08/24(Mon)23:53:26 編集
無題
 初めて参加させて頂きました。熊本からで少々距離が離れており、時間がかかりましたが、とても勉強になり、有意義な時間となりました。猪熊さん池永さん、トーナメントクラブの皆さんに感謝です!ありがとうございました。
NONAME 2009/08/25(Tue)04:10:23 編集
みなさん
誠さん
 来て頂き感謝。
 一つずつ引き出しを増やして下さい。
 又の機会があれば宜しく。

NONAMEさん
 遠いところ、ありがとうございます。
 情熱に感謝します。
 機会があれば、再度熊本にも入ってみたいです。

カンダイな人 URL 2009/08/25(Tue)20:51:40 編集
お世話になりました。
今年もお世話になりました。
そして最後にはオイシイところを・・・
有難うございました。(^^♪

今年で3回目ですが、今回もとても勉強になりました。
また来年も参加したいと思います。
ふじ 2009/08/25(Tue)20:56:52 編集
ありがとうございました
遠路ご苦労様でした。
いつも来て頂き感謝しています。
ジャンケン、良かったですね~~(^^♪
また、おいで下さいませ。
カンダイな人 URL 2009/08/26(Wed)18:20:00 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp