磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2217. 2216. 2215. 2214. 2213. 2212. 2211. 2210. 2209. 2208. 2207.
今日は地下鉄を降りて間違った方面に出てしまいました。

路上の歩道を歩くか、地下街を歩くか迷ったけど、降る雪が冷たかったので、地下に潜って目的のうどん屋さんに到着しました。

メニューは“正月うどん”?を注文しました。このメニューは15日までの限定メニューだったから、口にしておかないと来年までお預けになるので・・・

美味しいたこ焼きが3個入っていて満足です。



今日の授業も、時間の経つのが早かったです。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お疲れ様です
授業の内容は釣なんですか?
楽しそうです(^^)
suzumejina 2010/01/15(Fri)00:54:40 編集
そんなとこかな
私の担当は、釣り総論・釣り文化史・アウトドアー概論・気象海象学・海釣り概論B・・・などです。結構難しいですよ。
カンダイな人 URL 2010/01/15(Fri)22:58:10 編集
食べたい
美味しいそう
大分の鳥天もっと食べたいね
あと関サバ、関アジ. . . .
馬 維新 2010/01/16(Sat)01:39:48 編集
良く知っていますね
大分の鳥天や唐揚げは美味しいですよね。
魚も・・・サバの刺身も最高です。
今度、代わりに私が食べましょう。
カンダイな人 URL 2010/01/17(Sun)23:12:51 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp