磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
31. 30. 29. 28. 27. 26. 25. 23. 22. 21. 20.
ブログランキングに登録した。

本文の最後から常にリンク先へ行ける様にしたかった。

砂ぼうずさんに聞いたりしながら挑戦中、そこへバイトから戻って来た茜が、

『ちょっと貸して~』と言いながらやってくれた。やった~

そこでお願い、一日一回ブログランキングを押してください。

Wカウントはしないので一回だけのクリックで結構です・・・

現在『釣り』でトップ独走の河童オヤビンに迫りたい。10位台の砂ぼうずさんを追い

越して磯釣りの世界を皆さんに見せたい(^^♪



トップは気分がいい WFG世界大会にて・・・

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
ご心配をかけましたm(_ _)m
先日は楽しい時間をありがとうございました。

なんだかお騒がせのイソキンのために皆さんにご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
その後は爆睡して今は元気にしております。

また、楽しい計画には参加させてください。
今度は体調も万全で参上致します。
ヨロシク~~!!
眞規子 URL 2006/07/31(Mon)15:47:51 編集
無題
上位をねらいましょ♪ 楽しみですね~(^0^)
ちょこぴー 2006/07/31(Mon)16:48:44 編集
凄いですねぇ~!
ランキングが19位でした。
私も登録していますが全然です・・!!
せめて、100位くらいには入りたいですね。
(^-^)V
ダンジリ 2006/07/31(Mon)18:18:17 編集
はいよー!!了解です。
私も、大人っぽくない大人を応援します。(^^)
頑張れー!!
ひまわりでーす。 2006/07/31(Mon)20:29:56 編集
無題
ぐふふふ プチッと押しましたぜぇ
わたしゃ こげなこつに夢中になって
テッペン狙う大人っぽくない大人が
大好きざんす、、、、^^
博多のおいちゃん 2006/07/31(Mon)21:05:52 編集
ポチッと!
押しましたよ~!
で、ランキング見たら12位。
砂ぼうず君が11位。
明日は、逆転ですね。
じきにトップになりそうですね(^-^)
がんばれ~~~~!
Toshi 2006/08/01(Tue)00:02:21 編集
ぽちっ。
3人で。


ぽち。

ぽち。

ぽち。

チッチャなコトからコツコツと~・・

毎日、更新楽しみにしてます
あかね URL 2006/08/01(Tue)17:44:37 編集
無題
>眞規子さん
 大変でしたね。その後の回復には驚きです。
 また、楽しみましょう(^^♪

ちょこぴーさん・ダンジリさん・博多のおいちゃん・ひまわりでーすさん・あかね、今のオレの実力ではトップはムリ!!完成度の高いブログが連ねているし・・・『常にベスト5』狙いで更新します。これで磯などの魅力が伝わればよし!

おいちゃんもやるなあ~!Wそーしん(^^♪
カンダイな人 URL 2006/08/01(Tue)20:04:07 編集
はじめまして!
今日、テレビで池永さんの釣りの話、美しい小鳥の写真を拝見しました。
私が夫、出勤する時、海に出勤するのではないかと心配するほどの釣りキチです!(^^)!
夫が退職したら、私も一緒に釣りに行きたいと秘かに思っています。
mukuge URL 2009/03/29(Sun)18:24:19 編集
初めまして
mukugeさん
 初めまして、見てくださりありがとうございます。
 釣りは健康に良いと思いますよ。挑戦してみて下さい。
 TV、これからも宜しくお願いします(^^♪
 
カンダイな人 URL 2009/03/29(Sun)22:42:49 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp