磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2748. 2747. 2746. 2745. 2744. 2743. 2742. 2741. 2740. 2739. 2738.
いつもお世話になっている、民宿戸高の夕食と朝食です。

これらは女将さん曰く“池永バージョン”だそうです。

一泊2食8000円~。

この最低料金で、私達をもてなしてくれました。

本当にありがとうございます。

2時間30分かけて全て完食。

・・・今回初めて朝食も頂きました。

民宿戸高の外観・部屋などはコチラで紹介しています

最初に並んでいた一人前、その後次々と出てきます

コロダイ

ブリカマ

タチウオ

トコブシ

キビナゴ

地ダコ

カメノテ

あつめし

お汁粉

朝食


4人ともブタさんになりました。ご馳走様。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
I like it
こんばんは
美味しいそう
食事だけ出来ますか?

2011/01/28(Fri)23:25:47 編集
たぶん
たぶん出来ると思います。
人数が少ないと断られる可能性が有ります。
泊まり客が居ると受け付けてくれません。
カンダイな人 URL 2011/01/29(Sat)19:13:52 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp