磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2824. 2823. 2822. 2821. 2820. 2819. 2818. 2817. 2816. 2815. 2814.
東京と沖縄からのカンダイ釣り、その案内を二日間行いました。

サポーターはトシと中山さん。

沖縄便の到着が遅れ、ベースキャンプの釣具スーパーイヴへの到着は13時過ぎ、遅い昼食を食べた後、短時間勝負にかけて佐賀関の防波堤へと向かいます。

竿を出したのは16時前?18時過ぎまでの夕マズメ狙いです。17時過ぎに沖縄組が6kg級、18時過ぎに東京組が4kg級を仕留めてくれました。

二人が竿を振って、いつもどちらかの釣果でしたが、今回は初のツーショット。










幸の浦の防波堤は、大きく高く広くなっています。(工事中は入れません)

大物師なので安心して見ていられます

ジャスト6kg、新学期の高校1年生クラスです

納竿前の18時過ぎにやっときた。アタリは微妙にカサゴかと??

4kgの中学生サイズ、元気一杯の引きでした

めったに撮る事の出来ないツーショット写真。嬉しいです


二日目は一文字に渡っての勝負です。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カンダイ釣りの伝道師
カンダイ釣りの伝道師おつかれさまです。
流石の釣果です!!
2011/04/03(Sun)23:20:07 編集
ありがとうございました
無事に帰宅いたしました(^^)
今年も楽しく過ごさせていただきましてありがとうございました。
やはりツーショットがいちばん嬉しかったですねぇ~・・・。
真美 URL 2011/04/03(Sun)23:44:50 編集
ありがとうございました
今年も色々ありがとうございました。
とても楽しい時間でリフレッシュする事が出来ました。

次回の2ショットは、、、8kg以上級でやります!?(笑)
いずみ URL 2011/04/04(Mon)12:29:59 編集
みなさん
林さん
 なんとか釣れました。ありがとうございます。

真美たん
 釣れない中でのツーショット。
 今回は本当に貴重な釣りになりましたね。
 ご苦労様。

いずみね~さん
 ありがさん
 次回、大人のカンダイツーショット、期待しています。
カンダイな人 URL 2011/04/05(Tue)21:19:20 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp