磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
3482. 3481. 3480. 3479. 3478. 3477. 3476. 3475. 3474. 3473. 3472.
23日の夜は、大分ケーブルテレコムに出演している、金曜日のメンバーが集まって焼肉会を開催しました。

美味しいサラダ・鶏肉・ホルモン・猪のスペアリブ・アユ・カキなど、6.5人?で23時30分まで掛って食べまくり呑みまくりました。

もぎたて情報局の金曜日メンバーは、パワーがみなぎります。


大分でダイビングをするならココです

場所は西大分港の一角

増田さんお薦め、別府のホルモン

赤松家自家製のトマトソース?が超ウマい

山の神から調達したシシのアバラ解体

これがスーパー旨い

七瀬川のアユは香りがいい

昔仲間も登場

話も盛り上がります

とどめは唐辛子浸けの一本食い


みなさんお疲れ様、色々とありがとうございました。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
こんにちわ、美味しそうな香りが漂ってきそう。だいたい、参加するメンバーで見えないスパイスが効いてより美味しくなりますよね。山の幸、海の幸、そこの赤&緑のシャツの方 血色良いよー!て(赤松さん、食べてる絵最高です)金曜メンバー頑張れ。
ふかしま太郎 2012/08/25(Sat)16:28:20 編集
ありがとう
金曜日は、週末でお疲れ気味の方々が多い傾向。
金曜日出演のみんなは、少し?おちゃらけて、笑顔の番組作りをしています。
・・・これからもOCTを応援頂けたら幸いです。
カンダイな人 URL 2012/08/25(Sat)21:42:36 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp