磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
3613. 3612. 3611. 3610. 3609. 3608. 3607. 3606. 3605. 3604. 3603.
携帯からスマホへ替えたのは8月15日。今年の2月に目当てのスマホを見つけ、発売日を待って、予約購入しました。

メーカーは、山本名誉会長(故人)と釣りをした好で、富士通製品を優先。機能的には防水仕様で、小型軽量であることなどが必要でした。

購入後は慣れるまで苦労しましたが、(今でも苦労中)ナビ機能に満足しています。実は私の車にはカーナビが付いていないので・・・。後はボイス機能で色々と検索出来る事でしょうか?

10月にはBluetooth対応のステレオイヤホンを購入し、運転中に装着したり、福岡行きのバスの中では音楽を聴くなど、重宝しています。

11月上旬にはBluetooth対応のスピーカーを購入し、車中や野外で音楽を聴いています。来年の5月にはヤイロチョウとコンタクトを取る予定。

スマホには色んな機能がありますが、アプリではweb魚図鑑とラインだけを使っており、今の所これくらいでしょうか?でも、替えて正解です。



スマホとBluetooth機器は、ワイヤレス接続だから良い(同時使用は不可だけど)


釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
クロ夜釣り
池永さんこんばんは(^^)

忙しい中、返事をいただき
ありがとうございました。

夜は夜のクロにあわせて仕掛けと釣り方を変える。勉強になりました。…しかし更に疑問もわきそれは自分で今度試していきたいと思います。

寒い日が続きますが、風邪などにお気をつけ下さい、どうもありがとうございました(・ω < )///
( いつかまたPDCAの話を聞かして下さい )

Z 2012/11/22(Thu)23:39:12 編集
わざわざ・・・
連絡ありがとうございます。
カンダイな人 URL 2012/11/24(Sat)19:44:52 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp