磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
3628. 3627. 3626. 3625. 3624. 3623. 3622. 3621. 3620. 3619. 3618.
第31回G杯争奪全日本がま磯グレ選手権大会。

初日の結果が集計されました。

合わせて12月4日の決勝リーグの組合せも決定。

敗れた選手、勝ち残った選手たちの健闘を称えます。

・・・

大分勢の4人は残念でした。九州からは片伯部君と岩崎君が残っています。他には、小島君や笹岡君も勝ち残っており、明日の試合が楽しみですが、北西からの強風と2~3mの波浪には十分な注意が必要です。

決勝リーグ・決勝戦はこちら








明日の決勝リーグ 組み合わせ




 あくまでも現地会場での速報ベースをお知らせしています。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
大分勢敗退残念ですね。
火消し 2012/12/03(Mon)23:15:22 編集
無題
片伯部さん流石ですね!
池永さんにも出てほしいな~。
すみれ 2012/12/04(Tue)13:18:14 編集
みなさん
火消しさん
 鵜来島の釣りは、こちらの釣りが出来ないので
 実力を発揮するのが難しい。


すみれさん
 チャンスがあれば、地区予選からエントリーしたいです。
カンダイな人 URL 2012/12/04(Tue)17:34:33 編集
無題
事前にいろいろとご教示頂きありがとうございました。
予選リーグб組で、初のG杯でしたが、片伯部名人や松田名人と対戦させていただき、非常に勉強になりました。
それにしても、予選リーグб組は、神の悪戯か、全員九州勢で結果的につぶし合いになったのが、もったいなかったですね。
今回の大会は、競技以外でも、猪熊名人や、松田稔名人等名だたる方々とお話させていただき、勉強になりました。
また来年もこの舞台に舞い戻れるよう、頑張ります。
藤○ 2012/12/05(Wed)07:49:14 編集
お疲れ様でした
G杯、大会の雰囲気が好きです。
また、いろんな方々との語らいも良いですね。
何度でも出場したいのがG杯です。
抽選は全てがシャッフルになって、致し方ありません。
・・・また次も頑張って下さい。
カンダイな人 URL 2012/12/05(Wed)22:56:33 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp