磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
3662. 3661. 3660. 3659. 3658. 3657. 3656. 3655. 3654. 3653. 3652.
今朝の山はマイナス3℃で、今期一番の冷え込み。

元気いっぱいのヤマちゃん達をあとに、野津町へと移動。

同行者は3名で、目的はキマユムシクイの撮影。

仲人宅へお邪魔して6時間30分。

待っても待っても来てくれません。

でも、居間で三脚を立てての鳥見は初体験でした。

撮影は貧果でしたが、暖かいおもてなしの数々。

お土産は立派なニラと猪肉を沢山。

ありがとうございました。



今期一番の寒さでしたが、一番暖かいおもてなしに感謝。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
あたたか・・・でした。
暖房の効いた部屋で、Kさんご夫妻の暖かいおもてなしを受けながらの鳥見・・・心地よさに、つい長居してしまい、申し訳ありませんでした。
お雑煮も甘太くんの焼き芋も、とても美味しかっです。お土産までいただき、ありがとうございました。
HOKKE 2013/01/05(Sat)07:52:35 編集
無題
ここでは、はじめまして 臼杵のたぬきです。
私も野鳥が好きで、何時もブログ拝見させてもらってます。
三日に米水津のトリノスに行って来ました。初めて 1000釣法で一日通して釣りました。今年一年1000釣法を勉強しようと思ってます。
釣果は、七匹でしたが48と45が釣れました。
水温は、17度でした。
たぬき 2013/01/05(Sat)12:46:17 編集
みなさん
HOKKEさん
 コメントありがとうございます。
 自然は上手くいきませんでしたが
 厚い人情に触れた一日でした。

たぬきさん
 初釣り?で良い型を釣られましたね。
 今年はいい年になるかも?
 良い情報をありがとうございます。
カンダイな人 URL 2013/01/05(Sat)21:06:18 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp