磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
3730. 3729. 3728. 3727. 3726. 3725. 3724. 3723. 3722. 3721. 3720.
今年で9回目となる池永杯が開催されました。

TEAM ZERO SEAが初出場で優勝です。

3つのクラブが昨年一年間で5名ずつの選手を選び、今大会に臨みました。

今年は14名の選手が集まり(予定より1名欠員)500g以上のグレを狙います。

一試合1時間で3名が対戦し、20分交代で3つのポイントを公平に使います。

それを5試合して、勝率のポイントで覇を競うのです。

戦う選手以外の12名は、アドバイスや野次を飛ばしながら観戦。

一人一人の釣り時間は短いですが、学べる時間がとても長い大会です。



皆さんお疲れ様、ZERO SEAのみなさんおめでとうございます。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
池永杯お世話になりました
お疲れ様です。
池永杯に参加させていただき大変お世話になりました。
前回より、チームとして大会前に集まり、ミーティングを行ったいたので、成果が少し出た様に思えます。
個人としては相変わらず勝利出来ませんでしたが、他のクラブとの交流、釣技に関する意見交換や、見学ができた事に中身の濃い一日となりました。
ありがとうございました。
タコの親分 2013/03/04(Mon)05:27:47 編集
池永杯お世話になりました
前日入りからの方、お疲れ様でした。現地での鍋風ラーメン!?も格別でした!
対戦時間が20分×3という、短い時間だけあって出場者は瞬時に状況判断をして釣る課題がかせられる『池永杯』は本当に勉強になる大会ですね!また、後ろからの敵チームからの瞬時に的確な野次もめちゃめちゃ笑わせて頂きました。
大変楽しい大会ありがとうございました。お世話になりました。
また、来年まで。





hide 2013/03/04(Mon)07:46:04 編集
池永杯
池永杯お疲れ様でした。
先生には前日から瀬泊まりして大会を盛り上げて頂き感謝です。寒い中、先生と一緒に瀬泊りで協力頂いた牧さん小野さんにも心よりお礼申し上げます(^o^)
初参加でしたが大変楽しく為になる充実した一日でした。ありがとうございました。
うみんちゅ 2013/03/04(Mon)10:00:56 編集
みなさん
タコの親分さん
 事前準備の成果でしょうね。
 おめでとうございます。

hide さん 
 磯に8時間以上も居て、1時間の竿出し。
 こんな大会はどこにもないでしょうね。
 優勝おめでとう。

うみんちゅさん
 久し振りの磯釣りだと推測していますが、良く釣ってくれました。
 ありがとう。そして、おめでとうございます。
 
カンダイな人 URL 2013/03/04(Mon)22:14:17 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp