磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
3763. 3762. 3761. 3760. 3759. 3758. 3757. 3756. 3755. 3754. 3753.
日本のヘラ釣り第一人者、熊谷充名人が磯釣りに挑戦!!

がまかつのブースでは、磯竿のフィッシングシュミレーションを体験できます。

お客様が体験を終わった最終日の閉館前に、熊谷名人が登場。

さやか姫と猪熊君のサポートで、磯釣りの醍醐味を味わったのですが・・・

最初は40㎝級のグレを体験、次に60㎝級のオナガの引きを受け止めると・・・

なんと、海に引きずり込まれてしまいました。

こんなシュミレーションを経験したのは、熊谷名人が初めてだとか。

・・・凄い人ですね。

2013国際フィッシングショー④へ

猪熊君がセンティオをブチ曲げてくれます

さやか姫の指導が入ります

あおる時と巻く時の力に、差が出ない様に釣ることが大事

40グレはOKね、じゃあロクマルオナガに挑戦してね

ウワ~~~

うそじゃろ~~~!

これって海の中??

とんでもない引きでした。竿を放すとバラバラになった?

磯釣りは大変ですね


フィッシングショーで一番楽しく、笑った瞬間でした

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp