磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
4095. 4094. 4093. 4092. 4091. 4090. 4089. 4088. 4087. 4086. 4085.
17日・18日・19日と外食が続きました。19日は私がお世話になっている、大分ケーブルテレコム(OCT)の、製作局主催の忘年会が大分市内で開催されたので参加です。

私は金曜日の仲間たちとの談笑が主体。一夜前の宴で浪人風のカツラを被り、この日はおもちゃの丁髷カツラを被って、抽選会やジャンケン大会などで4品をゲットしました。

・・・59回目の年末も笑顔で越せそうです。

製作局の忘年会ですが、いつもの様にトップも来てくれました

まめちゃん・ふくちゃんの面白トークが炸裂

祈念に・・・

今回ゲットした商品…一点足りませんが


みなさん大変お世話になりました。ありがとうございます。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
夜遅くにすいません!
池永さんに質問があります!素人の質問かもしれませんけど。
クロを釣り上げて針を外さずハリスを引っ張ってとる人をたまにみかけますけど、それは皮1枚に掛かってて、口を切るため?に引っ張るのでしょうか?
2013/12/20(Fri)23:00:05 編集
たぶん
飲み込まれたハリを外す時にすると思います。
私は、キープする時にはこの方法で、飲み込まれたハリを外します。
リリース対象であれば、ハリスを切ります。
カンダイな人 URL 2013/12/21(Sat)21:25:06 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp