磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
4198. 4197. 4196. 4195. 4194. 4193. 4192. 4191. 4190. 4189. 4188.
昨日の宴に参加した仲間13名と、一文字へチヌ・カンダイ釣行です。

9時出港15時30分納竿で、チヌ狙いが8名とカンダイ狙いが5名です。

穏やかな天気の中、チヌのアタリは一向に出ませんでした。

チヌ狙いでのカンダイは合計3発アタッて全てバラシ・・・納得です。

カンダイ狙いの方は1回のバラシがあり、1.6㎏級が1枚と8.5㎏が1枚出ただけ。

私は海人(かいと)君と遊んだ一日で、結果的に竿は降りませんでした。

・・・カメラのバッテリーを充電中で忘れてしまい、写真の2枚はスマホから。

坂ノ市 沖の一文字

海人君14㎏。カンダイ8.5㎏です


明日は香港のラムさんを、10㎏オーバーのカンダイが潜む鶴見へ連れて行きます。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
ありがとうございました!
海人とたくさん遊んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
あっという間の2日間でした。
また遊んでください♪
あかね 2014/03/23(Sun)22:08:45 編集
こちらこそ
ご家族でおいで頂き本当に感謝しています。
海人君とはウマが合うようです。
また遊んでくださいませ。
カンダイな人 URL 2014/03/24(Mon)00:16:06 編集
ありがとうございました
山口のOです。この度は宴会に始まり、釣りの反省会までの楽しい2日間、大変お世話になりました。終始緊張しっぱなしで上手く表現できませんでしたが、先生の新たなスタートの日が、自分にとっても新たな挑戦になった事と、多くのお仲間とのご縁をいただきましたことに感謝を申し上げます。それと、冷え切った体を温めてくれた「しし鍋」ごちそう様でした。今後共どうぞよろしくお願いいたします。
coral-diver 2014/03/24(Mon)21:20:04 編集
有り難うございました。
池永先生へ
以前大分にいた頃、毎週ケーブルTVを嫁と楽しみに見ておりました。今回の参加には嫁さんの理解があったからなんです。池永先生はTVでの先生像通りで、気配りとユーモアにすごく感動いたしました。私は釣りも上手くなりたいですが、マナーや人との出会いを大切にしていきたいと今回改めて思った次第です。
素晴らしい友人達に囲まれた池永先生!とても羨ましかったです。夢の様な時間を有り難うございました。今後もご活躍期待しております。
宮崎 佐伯和宏 2014/03/25(Tue)00:11:15 編集
みなさん
coral-diver さん
 先日はお疲れ様でした。
 また二日間に渡ってありがとうございました。
 幹事からメールもいただきました。
 4月のカンダイ狙いに役立てます。
 これからも宜しく。

宮崎 佐伯和宏 さん
 ありがとうございます。
 奥様、素晴らしい方ですね。
 世の中の男性が社会で対峙する時、必ず奥様の陰の力があります。
 有難い事です。
 これからも人と人との繋がりを大事にしていきましょう。
 今後とも宜しくです。
 
カンダイな人 URL 2014/03/26(Wed)02:08:14 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp