磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
597. 596. 595. 594. 593. 592. 591. 590. 589. 588. 587.
朝2時から現地で段取り、賞品の数々を並べ参加者を待つ。

朝5時前から3杯の渡船で一文字に渡し始め、最終的には310人にも上る釣り人を数えた。コレは過去最高の参加者となった。

それぞれの優勝者はマダイ800g級・チヌ2100g級・カンダイ8700g級・カサゴ360g・メバル380g他魚はスズキの3000g・アジは総重量40kgと予想通りの釣果となった。

大会役員をしていたので、カメラを持ち歩かなかったから写真は一枚もない。カンダイ狙いもボウズ・・・でもみんなが楽しんでくれたと勝手に思っている。

来て頂いたみなさんありがとうございました。これからも大勝丸を宜しくお願い致します。

大勝丸は5~6月に、賞金の掛かったロングランの大会を開催します。
マダイ・チヌ・カンダイは、一番の大物を釣った人にそれぞれ10万円の賞金有り。他にも若干賞金が用意されています。こちらも宜しく。




写真がないので花の絵、名前は調べていない。明日未明から姫島です。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お世話になりました。
本日はお世話になりました。いろんな魚種が見れて楽しかったです

来年頑張りますo(^-^)o
波止アングラー 2007/04/29(Sun)21:15:37 編集
ありがとうございました
昨日は深夜からの準備、司会進行等お疲れ様でした。
私は釣り大会というものに初めて参加しましたが非常に楽しいものでした。
そしてくろ@北九州さんの指導のおかげでやっと念願のカンダイを釣ることができました。
2月から始めて3月に竿を折られ、5回目のチャレンジでの一匹でした。
しかもこの一匹で5位の賞品まで頂けました。
これからも坂ノ市まで通います。
本当にありがとうございました。

私の先生のくろ@北九州さんも子供の釣りの面倒をみながらにしてしっかり3位入賞でした。
さすがです、集中力が凄いです。
けん@北九州 2007/04/30(Mon)09:25:10 編集
姫島といえば
姫島といえば

①車エビ(=食べたい)

②狐踊り

③チ○(銀鱗)のポイント?
いずれも時間を忘れて堪能できるものですね(^O^)
波止アングラー 2007/04/30(Mon)10:33:01 編集
おつかれ
波止アングラーさん
 大会参加ありがとうございました。
 腹太の大勝丸を今後も宜しく。

けん@北九州さん
 初カンダイ・初大会参加・初入賞おめでとう(^^♪パチパチパチ~!!
 それにしても師匠とのW入勝は凄かった☆彡
カンダイな人 URL 2007/05/01(Tue)08:37:17 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp