磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
605. 604. 603. 602. 601. 600. 599. 598. 597. 596. 595.
今回のチヌ釣りでお世話になったのは豊後高田市の呉崎に有る、国東マリーナ(0978-24-3156)さん。地域が国東(くにさき)半島だからこのネーミング。

エサの手配・フェリー・渡船・食事などの一切をテキパキと段取りしてくれました。お陰で楽しいチヌ釣りが出来たし、わががまにも黒曜石の絵を撮るために、観音崎まで足を伸ばす事にもお付き合いして頂きました。

店内の照明がとても明るく、店員さんとのお話しがとてもやり易い雰囲気でした。
お世話になりました(^^ゞ




お土産の白ネギはOCTとイヴでみなさんと分け合いました。焼いて頂きます(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
姫島
すご~く良さそうな所ですね!
今度、行ってみたいです。
夢あるチヌは居ますか?
レジャーフィッシング6月号買いました。
デカデカ載ってます!
流行りますよ~!!!
しかし、パワースペシャル5号が海面に突き刺さる引き込みスゲ~!!!
KAZU 2007/05/02(Wed)21:36:18 編集
良い(^^ゞ
いい所。チヌの数は居るけどロクマルは・・・?

竿を上に持ち上げないのには理由がある。走らせないため(初速を奪う)!
カンダイな人 URL 2007/05/03(Thu)06:34:26 編集
伊美
こんばんわ!伊美港、最高ですね!カレイ三昧!!
伊美 2007/12/11(Tue)22:01:33 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp