磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
693. 692. 691. 690. 689. 688. 687. 686. 685. 684. 683.
米水津(よのうづ)で行なわれたOGTMの大会でお世話になった。

米水津には手前から竹野浦の政進丸・小浦の若戎丸・長伸丸・千代丸・功明丸・えびす丸・有漁丸の7隻の瀬渡し船があり、大分県内の渡船組合としては一番しっかりしており、大会も多くなってきた。

長伸丸(0972-35-6735)も大会などで乗船するけど、親切に動いてくれる



絵は横島1番に瀬付けしようとしている所、手前は2番。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この船は・・・
よ~く覚えてます。
昨年のJFカップの時に乗りました。
クロ釣りで初めて入賞したので覚えてます。
また、乗れたらいいな~。。。
KAZU 2007/06/13(Wed)08:01:15 編集
そーかー
また来て下さい。いのししくまが懇意にしている船だから・・。
カンダイな人 URL 2007/06/14(Thu)07:36:28 編集
無題
何時も、お世話になっております。今回久々に梅雨グレをセットしましたが、度重なる台風に拒まれ諦めました。寒グロの時期まで、オフに致しますが又その時はよろしくお願い致します。
志賀信義 2012/06/19(Tue)20:56:33 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp