磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
766. 765. 764. 763. 762. 761. 760. 759. 758. 757. 756.
うどんは大好きです。大分に居る時は釜揚げを食うけど、毎週水曜日はヒューマンアカデミーの福岡校に行くので、その時に近くの食堂街でうどんをすすっている。

今回の日替り定食は、2番目に好物のざるうどん定食だった。上に乗っているテンプラはチクワとエビでこれも好物。うどんを食ってから講義をするのが水曜日の日課だ(^^♪

今台風が直撃している沖縄ではうろんと言う人が居て、いつも写真が出てくる。好きなブログです(^^♪



皆さん台風4号には注意しましょうね!

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
うっどーん!
うどんなんでも食べますが…この時期は「山かけおろしうどん」です!

冷たいコシのある麺に大根おろし、とろろをからめて…たまりませーん(^O^)
波止アングラー 2007/07/13(Fri)16:40:27 編集
うろんブラボォ~♪
は~ぃ(^∀^)ノ 呼ばれて?参上!
ミスうろんでございま~す♪
冷やしうどんの美味し~い季節になって参りましたね~・・・
チクワは天ぷらの中で一番好きです^^
月曜の昼ご飯は、、、うろんで行きましょっかね!
ミスうろん^^ URL 2007/07/13(Fri)18:41:10 編集
無題
うどん最高ですね~!
僕も大好きです。
3日に一回は、うどん行ってます。
こないだ、焼肉を御ちそうになったので、
うどん任せてください(^○^)
兄義 2007/07/13(Fri)21:52:55 編集
みんな
波止アングラーさん
 今の時期は冷やしうどん美味いですね。小さい器でおろしそばと、とろろそばを交互に10杯食ったらそ~と~に旨かった(^^♪

ミスう~ろん^^ちゃん
 へへっ、呼んだのが解った~?
 今度大分に来た時、う~ろんご馳走します(^^♪

兄義さん
 結構うどんは・・・うるさいですよ\(◎o◎)/!・・・好みもあるしね(^^♪

カンダイな人 URL 2007/07/14(Sat)07:49:23 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp