磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
998. 997. 996. 995. 994. 993. 992. 991. 990. 989. 988.
今日は九磯連大分支部の大会と、北九州グレ研20周年記念大会が鶴見で開催されています。今日は法事があるので、両方の大会に参加できません

でも、北九州グレ研20周年記念大会には、深夜現地に赴いて顔を出してきました。創始者の奥村さんには20年近くもお世話になっているし、めじな塾でも一緒に活動してきた仲間で、良き先輩だからです。

各地から50名くらいが参加していました。今頃皆さんはウスバハギと戦っているか、大風で飛沫を受けてしぼんでいるか?のどちらかです。



大会が盛大で安全に進行する事を願っています(^^ゞ

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
波戸
今日、波戸から34の口太が釣れました。
詳しくゎhttp://x29.peps.jp/chinuno1/
ゆーた URL 2007/11/04(Sun)21:33:10 編集
こんばんわ
三重のdaidoです(^^)
ブログ初めて拝見させていただきました。
内容が濃くて最高です。
いよいよクロシーズンですね!
daido URL 2007/11/04(Sun)22:01:21 編集
ありがとう
ゆーたさん
 情報提供ありがとう。
 波止からの大型凄いです(^^♪

daidoさん
 いらっしゃいませ。
 5年前は良い試合だったですね。ありがとうございます。 
 (^^♪
カンダイな人 URL 2007/11/05(Mon)08:38:20 編集
無題
ありがとうございます。
思い出すと胸が熱くなりますよ~
早速のリンクありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致します。
daido URL 2007/11/06(Tue)00:01:58 編集
(^^☆彡
映像に残っているので鮮明に思い出します(^^♪
カンダイな人 URL 2007/11/06(Tue)08:32:42 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp