磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1054. 1053. 1052. 1051. 1050. 1049. 1048. 1047. 1046. 1045. 1044.
先日食べたアラ煮がとても美味かった

場所は平戸口、名前は萬福(まんぷく)℡0950-57-1788・・ケータイに登録しています。「あじか磯釣りセンター」などに行った時に利用しているお店です。今回のアラ煮はマダイで、絶妙な甘さと旨さに満足です。

この店の一押しはアゴ(トビウオ)の一夜干しを焼いたもの。生のアゴを仕入れて干したのを焼くだけですが、最高に美味しいのです。でも、今はないとの事でした。

機会があれば立ち寄りたいお店の一つです(^^ゞ



タイのタイも、ちゃ~んと有りました(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お久しぶりです(^O^)/
満福のチャンポンもうまかですよ(^O^)/
稲ちゃん 2007/11/30(Fri)10:11:01 編集
え~満福です
池永様:
平戸の食べ物ですね。
朝ご飯はだるま食堂。
昼ご飯一番大好きは満福です。
二番目はほかほか。
三番目はお宮寿司です(大和銀行の隣)。
寝る前には港口フェリ駅隣のラーメン。
私はマプが有ります。^_^
http://tw.myblog.yahoo.com/tsuriken-taiwan/article?mid=607&prev=621&next=593&l=f&fid=27
お邪魔しました。
ご機嫌よう。
3B勳 URL 2007/11/30(Fri)11:18:52 編集
(^^♪
稲ちゃん
 ここのチャンポンも美味しいですよね。
 もちろん食べていますよ(^^♪

3B勳さん
 流石に“あじか通”ですね。
 美味しい食べ物には、日本人より詳しい(^^ゞ
カンダイな人 URL 2007/12/01(Sat)05:43:21 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp