磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1165. 1164. 1163. 1162. 1161. 1160. 1159. 1158. 1157. 1156. 1155.
今日の郵便物の中に見慣れない封筒が有りました。
昨年は3月と10月に韓国に行って来ました。
言葉は解りませんが、釣りを通じての仲間が少しずつ増えています。

この様な形で挨拶を受けるとは夢にも思っていなかったので、ビックリすると同時に、とても嬉しくありがたい気持ちで一杯です。

メッセージは綺麗な日本語で書かれており、心使いに感謝しています。

申さん、本当にありがとうございました(^^♪

年賀の封筒です。カササギの切手で韓国をイメージ出来ます。

年賀のカードが入っています。二つ折りで中には日本語のメッセージ。


先方の住所も日本語だったので、ハングルに変換して返信予定です。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
こんばんは
美しい年賀状ですね
韓国では 普通の年賀状なのかもしれませんが 私なんかは 初めて見るので感動しました☆

ぷりりん URL 2008/01/28(Mon)23:27:14 編集
綺麗です
こんばんわ

いつもコメントありがとうございます。
年賀状は大切です。大事にします(^^♪
カンダイな人 URL 2008/01/29(Tue)19:03:56 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp