磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1162. 1161. 1160. 1159. 1158. 1157. 1156. 1155. 1154. 1153. 1152.
二日間の五島釣行が終わりました。絵になる仕事も出来ました(^^♪

今日は14時に納竿して鯛ノ浦港に戻った後、五島の手延べうどんを食べに行って、ボチボチと帰りの支度を整えました。

16時30分のフェリーには早い時間だったけど、乗り場に行ったら15時40分のフェリーが未だ出港していません。急遽切符を買って1~2分前に乗船しました。

お陰で21時45分には帰宅出来ました。

お世話になった五島釣研のみなさん、本当にありがとうございました(^^♪



鶴丸2号で帰港直前に撮った絵です。お世話になりました。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お疲れさまでした!
こんばんは!五島のHITです(^^)
今回は、ご一緒することが出来ず誠に残念でしたが、昨晩、とても楽しい一時を過ごせたので幸せでした!
お土産までいただきまして、本当にありがとうございましたぁ!
五島の寒グレは、いかがだったでしょうか?
またのお越しをお待ち申しております!
長旅大変お疲れ様でした!
猪熊さん、木村くんのお二人にも、よろしくお伝え願います(^^)/
Hit URL 2008/01/27(Sun)22:40:09 編集
お帰りなさい
無事帰宅の知らせ待っておりました
(^-^)/
お帰りなさい


残念ながら今日も生月で悲しい事故が…

やはり今日の方も
ライフジャケット未着用だったらしいです…


ライフジャケットの着用徹底をもっと


もっともっと
微力ながら
皆さんに呼びかけていきたいと思っています。
カンダイ釣りたい眞子 2008/01/27(Sun)23:52:44 編集
お疲れ様でした。
五島釣行お疲れ様でした。
取材も成功したようでなによりですね。
また五島に行きたいものです。
けん@北九州 2008/01/28(Mon)13:22:46 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp