磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1159. 1158. 1157. 1156. 1155. 1154. 1153. 1152. 1151. 1150. 1149.
毎日寒い。

昼飯は自宅で食べたり、イヴやケーブルで食べたりしています。近頃は寒いのでチャンポンとおにぎりセットを良く食べています。

外で動く事が多い割には徘徊コースがほぼ決まっいて、落ち着く場所は釣具スーパーイヴです。

昨日も福岡方面の友人が来ており、つかの間の談笑でした。

みなさん元気で相変わらず・・・といったところ



さて、今日はTVの日です。若い女性が多く楽しいです(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
旨そうですねぇ~
ちゃんぽん旨そうです。
此れ見て、今日の昼飯確定です。
ダンジリ 2008/01/25(Fri)10:12:10 編集
昨日は
イブでぜんざいもご相伴にあずかり ご馳走様です
沖縄みやげと伝言も無事に済ませ
カンダイな人さんへのお願いごとも
快く引き受けて下さり
メッセンジャージジィとしては
上首尾の一日でございました
おおきにぃ~^^
博多のおいちゃん 2008/01/25(Fri)11:10:41 編集
こんばんわ!
うちの夕食がチャンポンでした~
今日はラジオでチャンポンの話しだったので、
旦那様に今日はチャンポンでとお願いしました。
もちろん美味しかったで~す\(^∇^)/
YUMI 2008/01/25(Fri)21:22:09 編集
みなさん
ダンジリさん
 寒い日にはズズ~っと・・・(^^ゞ

博多のおいちゃん
 いつもありがとうございます(^^♪

YUMIちゃん
 いらっしゃい。
 そちらには美味しいところが多いみたい(^^♪
カンダイな人 URL 2008/01/26(Sat)02:18:14 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp