磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1207. 1206. 1205. 1204. 1203. 1202. 1201. 1200. 1199. 1198. 1197.
昨日はGFG(がまかつファングループ)の総会に行って来ました。高園地区本部長を始め、皆さんとの再会です。

事業部の常○さんは長い眉毛がトレードマークで、常さんの愛称で親しまれています。行橋で常釣具店を経営しており、今でも忙しい毎日です。

竹を使った改良釣りグッズや小物類には定評があり、私も使わせて頂いています。マキエ杓・ハリ外し・アワビおこしなどは特に重宝しています。

知り合ったのは、昭和62年のG杯九州地区予選の準決勝で戦った時でした。もう、すでに還暦は越えていますが、大きな声は今でも健在(^^♪

『眉毛を撮らせて』・・と言ったらポーズしてくれました。
ありがとうございます(^^♪



これからも元気で、九州の釣界を引っ張って欲しいと願っています。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
二年前にがまかつの展示会で
展示しているタモをしげしげと見ていたら
よく分からない私に
色々と親切に説明してくれました。
もちろんタモを購入しました。
そのタモは大切に使ってます。
眉毛が印象でとても気さくな方でした。
砂ぼうず。 URL 2008/02/18(Mon)09:07:08 編集
昨日はお疲れ様でした
初めての書き込みです、GFG南九州支部長です。
昨日は、お疲れ様でした。

ところで、常さんの眉毛私も凄いなぁ~と思っていました、昨日、終わってから接写で撮影していたのは、この眉毛だったんですね。。。

こうしてまじまじと見てみると、やっぱ凄いですわ!

あの眉毛近くで見れて感激です!
南九州支部長 2008/02/18(Mon)22:56:00 編集
みなさん
砂ぼうず。さん
 話しているんですね。
 常さんはメリハリが利いた良い男です。
 常さんとは、いい仲でお付き合い出来ていますよ(^^♪

南九州支部長さん
 お疲れ様でした。
 村山元総理と同じ、凄いです。
 常さんは怒りもせずに撮らせてくれました。
 流石です(^^♪
カンダイな人 URL 2008/02/19(Tue)08:41:17 編集
無題
うわーバリカンか電池式髭剃りでそりたいなー
NONAME 2010/11/21(Sun)04:05:42 編集
無題
むしろかみそりで全部なくしたい
NONAME 2010/11/21(Sun)04:06:14 編集
そんなところ
皆が、一度は考える事でしょうね。
カンダイな人 URL 2010/11/22(Mon)22:04:03 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp