磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1202. 1201. 1200. 1199. 1198. 1197. 1196. 1195. 1194. 1193. 1192.
七瀬川に見慣れない水鳥が居ました。

ヒドリガモやカルガモ・コガモなどはたくさん居ますが、その群れに混じってかなり綺麗な水鳥が、逆立ちをしたり潜ったりしながら一緒に食事をしていました。

うつむいて下を向くと、頭にナポレオンハットを被っている様にも見えます。

食事が終わると、浅い場所に移動して羽づくろいです。ヨシガモは初めて確認した鳥です。





七瀬川のスポットには、二ツガイが来ています(^^ゞ

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
おお~
ヨシガモっ!
憧れの鳥さんです♪
オスがキレイなのはもちろんですが、
メスも地味ながら味のある模様ですね~^^
真美 URL 2008/02/15(Fri)18:45:31 編集
お疲れ様です。
お久しぶりです。昨日、島野浦の平バエに釣行してきました。結果はクロを9枚キープの結果でした。3人で瀬上げがりし2人方はクーラー満杯で爆釣でした。自分は、バラシが4枚で反省する点が色々あり勉強になりました。まだまだ未熟者なんで経験を積み重ね頑張って行きます。
村田与志一 2008/02/16(Sat)01:42:51 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp