磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1287. 1286. 1285. 1284. 1283. 1282. 1281. 1280. 1279. 1278. 1277.
胃の具合が少し気になったので、胃カメラを食べに行きました

軽い問診の後は絵の様な内視鏡室に案内され、自分のカメラも持って行こうとしたら、残念ながら持ち込みは出来ませんでした。

胃の中を写してブログアップしたかったのに・・・

胃の洗浄剤を飲んで、その後は咽の麻酔を飲み込みます。やはり美味しくない・・・横になって注射をした後からは、マウスピースをして涙を流しながらカメラを飲み込みました。

・・・痛・・・・・痛痛・・・・・・・・・・・痛・・・・かなり組織をとりました。

胃も十二指腸も綺麗でした。胃の方は慢性胃炎らしく、霜降り肉みたい。それと炎症している所が一部。食堂に良性らしいポリープひとつ。ピロリ菌がいるのでそれも検査に・・・16日が合格発表らしいです。

私は絵の2番でカメラを飲みました。一応OKです(^o^)/



皆さんにはご心配をお掛けしましたm(__)m

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
良かった
良かったですねー!
心配してました。
頑張ってピロリ菌やっつけて下さいね。

それにしても、カンダイな人さんのカメラマン魂には恐れ入りました(^^ゞ
ぷよ 2008/04/03(Thu)15:43:39 編集
よかった2
ホッとしました。
  よかったですね。
野のすみれ 2008/04/03(Thu)23:05:07 編集
こんばんは!
何事もなく良かったです。
ピロリさんは、早く退治ですね(^○^)
90歳までまだまだ凄くありますので、
お体を大切にして下さいネ♪
指の刺さったケーキも、気をつけましょう
兄義 2008/04/03(Thu)23:10:39 編集
こんばんわ~!
何事も無く良かったですね~!
ワテは、2年前にバリウム飲んで引っかかり
カメラ食べました~~。
ビデオで見せて戴き、綺麗な自分のモツをみて
鍋が食いたくなりましたぁ~(^^)
ダンジリ 2008/04/03(Thu)23:50:13 編集
みなさん②
ぷよさん
 ありがとうございます。
 ここはモニターをリアルタイムで見せてくれません。説明聞きながらモニターを見たかったのに・・・
 ここ、1~2ヶ月、たま~に来る違和感に、検査を受ける様、神の声がしたので行きました。このくらいの症状では絶対行かない病院に、人生初めて自分から出向いたんですよ。

野のすみれさん
 ありがとね♪
 はい、もう会えずに死んでいくかと・・・(^^ゞ思っていませんでした。

兄義さん
 ありがとうございます(^^♪
 原因が判明した!!・・・指ケーキ\(◎o◎)/!

ダンジリさん
 ありがと~☆彡
 オレのは霜降り肉・・・サシミでいけそうでした(^^♪
カンダイな人 URL 2008/04/04(Fri)08:06:11 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp