磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1331. 1330. 1329. 1328. 1327. 1326. 1325. 1324. 1323. 1322. 1321.
ヒューマンアカデミー福岡校でフィッシングカレッジの講師を勤めさせてもらっています。今期から水曜と木曜の講義が受け持ちです。

今年の一年生は20名ほど・・フレッシュな若い男ばかりです。

それぞれ色んな目的があって、高い金を払ってココに来ている訳だから、少しでも成長して欲しいと願っています。

昨日の講義で“やる気あり”と思いました。持続して欲しい(^^♪



絵と文章は関係なし。満月前の月で、手前は桜の木。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
講義二日
今期忙しくなりますね。水曜・木曜と大分- 天神往復されるのでしょうか?先生の講義を受けられる生徒さん達幸せですね\(^O^)/
うみんちゅ 2008/04/25(Fri)00:35:59 編集
お疲れ様です♪
講義お疲れ様です。
私も、今週、木金は博多で仕事です。(^^)
来週は、一週間、博多になりそうな雰囲気です。
ガンバリましょう。

話は変わりますが、いい物を買いましたよ♪
土日のお楽しみ(^^)
NONAME 2008/04/25(Fri)00:37:35 編集
お疲れ様です♪
PCが変わって、名前が入ってませんでした。
Babymoonの○野です(^^)
Babymoon 2008/04/25(Fri)01:11:36 編集
みなさん
うみんちゅさん
 その通り、県外での活動が増えつつあります。
 有難い事です(^^ゞ

Babymoonさん
 いいものでゴジュウカラを写せるかも・・
 ヤマガラも巣造りしている所が有るけど、
 今は近寄らずに知らん振りしています。
 ・・・オオルリの巣を探したいです(^^ゞ
カンダイな人 URL 2008/04/25(Fri)19:00:21 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp