磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1335. 1334. 1333. 1332. 1331. 1330. 1329. 1328. 1327. 1326. 1325.
走った距離は1067km、島根から帰って来ました。

カンダイは二日間とも挨拶に来てくれませんでした

でも8年ぶりに近○さんと再開し、二日間の取材と貴重な現地情報なども頂きました。それと、ネットで知り合ったkirariさん御夫婦ともお会いして、手作りおにぎりや色んな差し入れもして頂き、感謝感激でした。

更には、私のブログで温泉津(ゆのつ)港に居る事を知った釣人さんにも来て頂き、本当にありがたく暖かい気持ちになれました。

2日間行動を供にしてくれた愛弟子にも感謝です。ご苦労様(^^ゞ

釣れない中、良き人々に囲まれて幸せな島根遠征となりました。

みなさん、本当にありがとうございました(^^♪



島根のカンダイ遠征は終わった訳ではありません。また行く予定です。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お疲れさまでした~
2日間お世話になりましたm(__)m
島根のカンダイに会えなかったのは残念でした~
また島根行きたいデス♪
あかね 2008/04/28(Mon)07:33:45 編集
お帰りなさい
カンダイに会えなかったようで残念でしたね。
でも楽しい二日間の様子が伝わってきました。
お疲れ様でした。
うみんちゅ 2008/04/28(Mon)07:42:23 編集
おはようございます
お疲れ様でした
釣りのことは さっぱりわからないkirariですが
二日間 色んなことを教えていただき 楽しかったです♪
次回は ぜひとも カンダイにお目にかかりたいです

また お会いできるのを楽しみにしてます(^^)
kirari 2008/04/28(Mon)08:26:05 編集
おかえりなさい。
おかえりなさい、そしてお疲れ様でした。
カンダイには合えなかったようですが、いろいろな方と出会えて素晴らしい釣行になったようですね。
次回に期待ですね。
けん@北九州 2008/04/28(Mon)09:28:22 編集
おつかれさまです!
釣果のほうは残念でしたが、着実にフカセカンダイの輪、広がってますね!
すばらしい事ですね(^0^)/
piko 2008/04/28(Mon)13:30:22 編集
お疲れ様でした。
とうとう島根まで進出ですかぁ~!?
カンダイで全国制覇お願いします。
確か、和歌山も釣れてるみたいですねぇ~!
うん。(^^)ノ
ダンジリ 2008/04/28(Mon)18:02:27 編集
みなさん
あかね(^^♪
 2日間ありがとさん。
 今度はヒラマサ狙い・・・また声を掛けますね☆彡

うみんちゅさん
 島根はいいところです。
 定期的に行きたい場所になりました(^^♪

kirariさん
 2日間ありがとうございました。
 想像通りの人達と知り合いになれた事に感謝しています。
 この次も宜しくお願いします(^^ゞ

けん@北九州さん
 いい出会いです(^^♪
 今回はカンダイに合えなかったけど、良き出会いに満足しています。
 次回は必ず・・・(^_^)v

pikoさん
 少しずつ・・・これで良いと思います。
 気長に広めていくつもり(^^ゞ

ダンジリさん
 和歌山も計画の中に入れています。
 まだ数年先の事ですが・・・
 フカセカンダイ・・広めたいです(^^ゞ
カンダイな人 URL 2008/04/29(Tue)20:35:48 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp