磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1348. 1347. 1346. 1345. 1344. 1343. 1342. 1341. 1340. 1339. 1338.
ソーラス条約で立ち入りが禁止されている“5号地岸壁”が開放されました。日本釣り振興会大分県支部などの団体の働きかけで、5月3日~5日の今日まで、一般の人が立ち入り出来るのです。

もちろん多くの人は釣人で、それぞれが自由に釣りが出来るのと、無料の釣り教室が有ったり、有料だけど船釣りの体験も格安で出来るのです。

今日が最終日、OCTの撮影クルーもやってきました。私も個人的にカンダイを狙いましたがアタリは出ませんでした。

多くの釣人達はサビキ仕掛けでアジやコノシロを釣っています。300mくらいの範囲に、空いている所がないくらい人気が有ります。子供たちの歓声や笑顔がいつもあります

安全指導・マナー指導など、関係スタッフが数多く見回っており、本当に頭が下がります。大分県の粋な計らいにも感謝しています。

ソーラス条約に感心のある方はこちらら



今日は、フカセカンダイ発祥の地で半日楽しめました(^^♪



釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
釣り人たくさん!
とてもたくさんの釣り人ですね!
家族連れもいっぱいで、みなさんそれぞれ思い思いの釣りをして楽しまれたんでしょうね!
piko 2008/05/06(Tue)18:22:26 編集
お祭り?
近場でファミリーフィッシングにはとても良い所だから・・・カンダイ釣りをやり難いです(^_^;)
カンダイな人 URL 2008/05/07(Wed)08:27:01 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp