磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1362. 1361. 1360. 1359. 1358. 1357. 1356. 1355. 1354. 1353. 1352.
今日は葬儀に行ってきました。

数年前、未就学の幼い長男をなくした人。

今度は本人が脳梗塞で急逝してしまいました。

わずか数年の間に孫と子供を失ったご夫妻の悲しみはどれほどか・・・

何故この様な不幸が重なるのでしょう。

41歳で息子のもとへ逝った釣友。

本当に悔しいです・・・



今日はメンテナンス作業ががあり、今頃の更新です。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
本当に
本当に悔しいです。悲しいです。まだまだこれからなのに。
先生もお体に気をつけて下さい。この前の胃カメラ食べた結果を
お早めに聞きに行って下さいね。今週でも。
阿南 2008/05/13(Tue)00:23:36 編集
お悔やみ申し上げます。
私も3月に大切な人を亡くしました。
誰もが、この世からいつか存在しなくなる。
身近な誰かが亡くなることで、その事実を突き付けられるような気がします。
たった一度の人生、大切に生きたいですね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
ハル 2008/05/13(Tue)18:13:40 編集
みなさん②
阿南さん
 不幸事の連続はきつかったでしょう?
 色々とありがとうございました。

ハルさん
 完全な別れは本当に辛いです。
 いずれ訪れるとは解っていても・・・

 ・・ありがとうございます。
カンダイな人 URL 2008/05/13(Tue)19:38:54 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp