磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1397. 1396. 1395. 1394. 1393. 1392. 1391. 1390. 1389. 1388. 1387.
トーナメントの良さは真剣勝負だと言う事。

試合までは和気藹々と談笑して、お互いの近況などを話したり、友好を深める事が出来ます。でも、一度試合に突入すると、グレとの対話が始まり、竿が曲がると相手を意識してしまいます。

釣れたお魚さんが対象魚だと自然に笑みがこぼれます。

よし、釣れた。まだ行ける!!

そんな言葉を自分に言い聞かせ、更なる獲物を追いかけます。会場内には厳しさと嬉しさがあります。でも男同士の戦いとは何かが違い、軟らかい雰囲気に包まれているから不思議です。

釣れそうにない所でゲットしたチヌ、してやったりです

何を釣っても喜んでくれます。釣りの原点でしょうね

一回戦の戦いを終え、敗者は悔しいけども・・ありがとう

二回戦も終了、一心不乱に戦った、満足感が漂います

これからのドラマを胸に、決勝戦前の選手紹介です

納得の一尾に満足、みんなグレを釣りたい訳で一番輝く時です

東京や沖縄のネット仲間にも祝福され、至福の時間です

・・・ところで貴方はだぁれ? あっ、つり太郎の人?


これにて2008レディースグレの記事は終了。ありがとうございました(^^ゞ

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
エエナァ~!
皆さん本当にいい顔してます。
来年もこの大会があることを祈念してます。
ダンジリ 2008/06/03(Tue)20:31:53 編集
そうですね
続けて欲しいですね。
でも資金繰りが大変だと思います。
私も頑張ってみます。
カンダイな人 URL 2008/06/04(Wed)09:10:12 編集
無題
こんにちは。
遅くなりましたが、あかねちゃんの優勝、ご自身のオーストラリア行き、本当におめでとうございます。

そしてレディース大会ではお世話になり、ありがとうございました。
3ラウンド目であかねちゃんにアドバイスをされた時、お弟子さんであることを知らなかった私は、思わずズルイ~!と言ってしまいました。
知らなかったこととはいえ失礼な事を口走ってしまい(しかも夫婦で)本当に申し訳ありませんでした。
それにしてもあかねちゃんの心と身体の持久力はスゴイですね!!あの可愛らしい姿のどこから湧いてくるのでしょうか・・・
あかねちゃんのジャンピングマキエ、見たかったです。でも見る余裕がありませんでした。残念です。
それから、あの後人生初の50UPのチヌと会えました。子供達を預かってくれた魚好きの母にプレゼントしたらとても喜んでくれました!
今回の試合では、前回の大会の時より更に課題ができました。来年までに一つでも多くクリアして次回大会に臨みたいと思いますのでどうかよろしくお願い致します。

ひとみ 2008/06/04(Wed)15:26:43 編集
ありがと(^^♪
ありがとうございます。その節はお世話になりました。

ずる~い・・・本当ですね。スミマセンでした。今回サポーターを引き受けたのは4月27日で、ほとんど誰にも言いませんでした。マキエや道具運びは、私にやらせるのが心苦しくて、お父さんが入って、結果的に二人のサポーターになっているし・・チヌを釣っているにもかかわらず、一番良いポイントに入って助言ルールを使ったし・・・ずるいと言われても反論出来ません。
次はこの様な事のないように注意します。

自己記録のチヌ、良かったですね。課題を克服してワンランク上を目指して下さい。

今回は色々とありがとうございました。
カンダイな人 URL 2008/06/05(Thu)08:09:24 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp