磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
145. 144. 143. 142. 141. 140. 139. 138. 137. 136. 135.
NHK北九州から『今日のタチウオ釣り取材は中止』との連絡がきた。雨や台風がその理由らしい。

でも、オレに言わせれば台風を理由にして欲しくなかった。大分県南にはウネリが入って危険な事は解る。でも、一文字は明朝まで釣りが出来るし県南の波とは違う。

『雨が降ると夜の撮影は、雨に照明が反射して映像が悪くなる。』理由付けは、これだけで良かった。

その土地のベテランの意見を聞いて、撮影のプロとしての意見を述べて欲しかった。




17日鳥栖で開催される、がまかつ展示会は台風直撃\(◎o◎)/!


釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
がまかつ展示会
去年の秋のがまかつ展示会も台風直撃でしたね~。

お世話になりましたー(^▽^;)
あかね URL 2006/09/15(Fri)09:56:38 編集
台風
タチウオの取材は残念でしたね。
私の方も日曜日に行われる予定だった、GFGの鮎釣り大会が中止になりそうです・・・・。
今年は釣具屋さんも天候に泣かされっぱなしです・・・・。(ーー;)
takayoshi URL 2006/09/15(Fri)10:11:50 編集
残念です。
私も秋の楽しみが一つ減ってしまいました。17日は運転くれぐれもお気をつけて・・・。
2006/09/15(Fri)11:31:40 編集
無題
先生、一応、天気予報では明日の午前中までは
大丈夫だって、!今日のリベンジがんばってください。お供したいのですが、明日は乙丙の残業で明後日に望みますので放心状態だと思いますがよろしくお願いします。(例のビデオは必ずもって行きます。)
台風に負けず楽しみましょう。(でも安全第一)
三代目 2006/09/15(Fri)20:36:54 編集
みなさん
>あかね
 今回も台風を連れてくるんじゃな。
 気をつけておいで~\(◎o◎)/!

>takayoshiさん
 いつもありがとう。行事が変更になると大変ですね。
 でも、それ以上に経営は厳しい?天気に左右さてて・・・ガンバ(^o^)/

>枝さん
 楽しみは冬に・・・ご苦労様(^.^)/~~~

>三代目さん
 今日はお疲れ様。明日は大変ですね16Hr。バスの中では睡眠をむさぼっていいですよ(^^♪
 0でいこう!!・・・久し振りじゃ。
 
カンダイな人 URL 2006/09/15(Fri)21:05:30 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp