磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
150. 149. 148. 147. 146. 145. 144. 143. 142. 141. 140.
今日は、がまかつの展示会が鳥栖市で行われる。オレは講演でトビエイを掛けた事を話せるので良いけど・・・

昨日釣りが終わって、マイクロバスを借りて家に帰ったんじゃ。この後8時頃、20人くらいで大分を出発する。今は雨だけで良いものの、帰りは一体どーなる事やら・・・

たぶん高速はムリ?それより帰れるんじゃろか?

そーいえば昨年も台風だった。台風男?女?誰じゃ~




台風が自分より左側を通過する地域は特に注意!

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
帰路 お気をつけて
先ほどは会場でご挨拶させて頂きました
僭越ながら台風に好かれておられるようですが
誰じゃ~と問われれば、僭越ながら筆頭はあなた様
次にとし様、イブの足立店長、とどめは四国のあの親子でしょ、、、やっぱ
博多のおいちゃん 2006/09/17(Sun)15:35:25 編集
御礼の言葉
本日は本当にありがとうございましたm(__)m
「雲の上の人」の前に内心コチコチでした。あと・・・・杜甫の漢詩のように少し文字数減らします。
P.S.ブログ返信が早い訳は携帯からの為で、パソコンはつないでませんm(__)m
波止アングラー 2006/09/17(Sun)19:54:58 編集
お疲れ様
>博多のおいちゃん
 やっぱオレ~?そーしとこ(^^♪
 ゆっくり話せず申し訳なかったです。
 楽しみはいつも先延ばし?ありがとう。

>波止アングラーさん
 昨日はお疲れさんでした。その内普通に話せる様になるさ(^^♪
 これからも宜しくです。

カンダイな人 URL 2006/09/18(Mon)07:12:23 編集
ありがとうございました。
無事?四国に帰って来ました。
お世話になりましたm(__)m

来年は、何号でしょう~…
あかね URL 2006/09/18(Mon)21:33:37 編集
来年は12号?
>あかね
 ありがとさん♪
 200514→200613→200712となるかも?
 来年も必ず来る様に。来れば来る\(◎o◎)/!
カンダイな人 URL 2006/09/19(Tue)07:05:23 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp