磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
152. 151. 150. 149. 148. 147. 146. 145. 144. 143. 142.
佐賀県のサンメッセ鳥栖で開催されていた、がまかつの展示会に大分・愛媛・宮崎のツリキチ軍団23名がマイクロバスで乗り込んだ。

由布院まで高速道が通行止めだったので11時頃に会場入り。展示会は台風接近のため、2時間繰り上げて14時には終了のスケジュールだ。

よって、オレの講演も11時30分から開始、40分くらいで終え、直ぐに抽選会を行い早々に全日程を終了した。

風林火山の二人は大分に泊まり、延岡のふじさんからは18時30分に帰着連絡、無事に一日を終えました。ヨカッタヨカッタ(^^♪




インテッサGⅣ、竿の曲りとねばり・強さに皆ため息・・・

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
行きたかった・・!!
展示会へ行きたかったです・・!
家庭の事情で家から出れませんでした。
かごの中の鳥状態です。(^-^)ノ
ダンジリ 2006/09/18(Mon)13:34:07 編集
お騒がせm(_ _)m
いつもながら、お騒がせ致しました。

でも、楽しいバス旅行?!
次はクイズの問題をちゃんと考えて行こうっと・・・

本当に台風を2回連続で連れて行ってしまいました。
何かとお騒がせして申し訳ありませんでした。

ありがとうございました。
でも、また誘ってくださいね。ヨロシク!!
眞規子 URL 2006/09/18(Mon)19:13:20 編集
お世話になりました。
昨日は、突然の私の我儘を聞いていただき有難うございました。

おかげさまでとても楽しい展示会初体験になりました。
展示会は沢山の「がまかつ」商品に触れる事ができた上に、
貴重な池永さんの釣り講座まで!!!
また、それだけではなく、とても楽しかったバスの中♪
沢山のお土産をいただき、帰りの宮崎(のびおか)までは
暴風雨(実際にはすごかったのですが)を気にすることなく帰ってくることが出来ました。^_^;

本当に池永さん、店長さん、その他同行者多数の皆様有難うございました。m(__)m
また、機会がありましたら宜しくお願い致します!
ふじ 2006/09/18(Mon)19:34:21 編集
みなさんお疲れ様でしたッ!!!
今回の展示会ゎ初参加でした!!! バスの中でのビデオやクイズ大会などがぁりとても楽しかったです!!! 実際にインテッサを曲げられたので大満足です!!! (今日もイウ゛で曲げました笑゛) また機会がぁッたらお願いします!! 本当にお世話になりました!!!
池永さんに憧れる高校生 2006/09/18(Mon)20:32:58 編集
どうもです
>ダンジリさん
 今回ダメでも又あるさ(^^♪

>眞規子さん
 お疲れ様でした。いつもありがとう(^^♪感謝しています。あかねもね(^^♪

>ふじさん
 大分のオバカさん達にお付き合いして頂き、ありがとう。
 今後とも宜しくです。
 北川添いの326号線が凄かったと思うけど・・・
カンダイな人 URL 2006/09/18(Mon)20:42:10 編集
あいよ~
>池永さんに憧れる高校生くん
 また、一緒に勉強しような(^^♪
カンダイな人 URL 2006/09/18(Mon)20:47:12 編集
展示会参加の皆様
お疲れ様でした。宮崎の方、愛媛の方、無事帰り着かれたようで安心しました(^^)また機会がありましたら、参加よろしくお願いします。
カンダイな人様、運転手さんお疲れ様でした。
楽しい時間を皆様有難う御座いました。m(..)m
ひまわりでーす。 2006/09/19(Tue)08:16:32 編集
おおきに
>ひまわりでーす。さん
 色々とありがとうございました。
 予約はたくさん取れたかな(^^♪
カンダイな人 URL 2006/09/21(Thu)18:07:27 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp