磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
157. 156. 155. 154. 153. 152. 151. 150. 149. 148. 147.
このGTはタイのプーケットで、2年前に開催された『第13回インターナショナルスポーツフィッシングクラシック』のお魚さんじゃ。

世界28カ国から600名以上が参加して、がまかつのチームが団体で準優勝。GT部門は11Kgでオレが個人優勝を果たした(^^♪

その一ヵ月後、スマトラ沖地震で発生した大津波で、プーケット島やピピ島などが甚大な被害を被った

このブログの一番上にある磯の写真は、プーケットの南東沖にあるピピ島から、更に南西にポツンと浮かぶ磯群なわけ。

それ程思い入れの強いタイでクーデター。ここ20年近くは平穏みたいだったけど・・・惨事にならない事を祈っている




ジギングは好きだ。3~5Kg級が多かったので高速でゲットした。
  ps・・・明日朝の更新はしない

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
もしかして…?
更新しない…夜釣りですか?
波止アングラー 2006/09/20(Wed)23:53:41 編集
見てのとおり
>波止アングラーさん
 ブブ=ッ、
 朝一からのお山行きでした。
カンダイな人 URL 2006/09/21(Thu)18:00:31 編集
何とか・・!!
今回のクーデターは無血で済みそうで
何よりです。この前うちの社員も
タイへ行っていました。タイミングが
ずれてよかったです。(笑)
ダンジリ 2006/09/21(Thu)22:23:25 編集
なんとか・・
こんな形で政権が移動してしまう恐ろしさ。
でも、最悪の事態は免れた様ですね。
カンダイな人 URL 2006/09/23(Sat)23:40:23 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp