磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1557. 1556. 1555. 1554. 1553. 1552. 1551. 1550. 1549. 1548. 1547.
今回の釣りでは“民宿いとう”0972-42-1815に一泊して、お世話になりました。2階だけでも部屋数が6つは有るので、かなりの収容人数だと思います。

静かな猪串湾を前に、ゆっくりとくつろぐ事が出来ます。お風呂には3人までかな?湯ぶねには2人、トイレは2階にも有るので便利です。前の岸壁が広いので、ボール遊びや花火なども楽しめそうです。隣には深島などに渡してくれる、“三幸丸”の渡船場も・・・遠くからの釣り客に人気、1泊2食で7000円でした。


民宿いとうに着きました。前の岸壁で・・・

静かな海は、伝馬船の引き波をやさしく伝えて綺麗です

蒲江~小蒲江~猪串に入ると“三幸丸”の次に“民宿いとう”です

海の幸が沢山、とても美味かったです

美味しいご飯とカニ汁、女性陣も全部綺麗に平らげてしまいました

夜の散歩では、食べたカニを生で沢山見つける事が出来ました

ゴンズイが多く居ました。イセエビは見当たりませんがこのエビが沢山


またお伺いしたい“民宿いとう”でした。名手のサインもかなり有ります。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp