磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1987. 1986. 1985. 1984. 1983. 1982. 1981. 1980. 1979. 1978. 1977.
太平洋高気圧、何を考えている?

もっと頑張って勢力をつけないと、シベリア高気圧が去らないでしょ?

連日の雨で、子育てしている親がエサを見つけ難いし、母親は体力が落ちている。

・・・良い写真も撮れない。

7月の後半は年間で最も気温が高いはずなのに・・・

太平洋高気圧、もっとがんばれ~~~



雨の中、お立ち台が待っている。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
こんばんは~~♪
連日お疲れ様です。

遅くなりましたが3回目のお誕生日おめでとうございます\(*^_^*)/

本当に恨めしい雨ですね。
お立ち台に止まる姿見たいです。

昨日はボランティア、今日は孫の吹奏楽を聴きに
行きましたが落ち着きませんでした(--;;;

やま2 2009/07/25(Sat)22:14:02 編集
こんばんは・・
疲れが溜ってきました。
それ以上に、彼女は疲労が増している様に見えます。
お立ち台に登るのは、もう少しでしょうかね??
カンダイな人 URL 2009/07/26(Sun)22:38:06 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp