磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2058. 2057. 2056. 2055. 2054. 2053. 2052. 2051. 2050. 2049. 2048.
ドリームオープンカップ磯西九州大会から帰って来ました。

140名くらい参加して10位入賞です。トーナメントの大会は燃えるのですが、一発大会はあまり燃えません。でも今回は“釣りサーチ”の取材が入っていたし、釣研インストラクターの代表として頑張って釣ったので、結果を残す事が出来ました。

大会関係者のみなさん・一緒に釣ってくれた古川さん・釣りサーチのお二方、一日お世話になりました。ありがとうございました。



場所は平戸の宮之浦、既に秋の気配を感じさせる釣果でした。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お疲れ様でした!
ん~!?
この竿はもしや...!?
使い心地は如何でしょうか!?
hit-ramone 2009/09/27(Sun)23:23:53 編集
無題
昨日は、間違い電話してしまいすみません。
少しのみすぎですよね
洪ちゃん 2009/09/28(Mon)01:35:50 編集
無題
あなたわ、九州じゃない全国1位をめざしてがんばってください。もちろんわたしもがんばります。
洪ちゃん 2009/09/28(Mon)01:40:11 編集
みなさん
hit-ramoneさん
 はい、もしや・・・です。
 五島には良いと思います。
 胴の強い先調子の竿、15-50は強すぎ?かな(^^♪

洪ちゃん
 いらっしゃい。間違い電話でも楽しかったです(^^♪
またゆっくりとお話しをしたいですね。美味しい焼肉も食べに行きたいし・・・

日本語のコメント良く出来ていますね。
 でも(あなたわ)の(わ)は書く時には(は)と書いて(WA)と読みます。
 (わ)は間違いで(は)が正解です。難しいかな?
・・・以上、日本語講座でした(^^♪♪

カンダイな人 URL 2009/09/28(Mon)21:49:26 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp