磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2114. 2113. 2112. 2111. 2110. 2109. 2108. 2107. 2106. 2105. 2104.
豚の顔、好きです♪♪

シマノジャパンカップのセミファイナルに出場する選手とサポーターが、沖縄から5人で乗り込んで来ています。その選手達の一人は私の友人の弟さんです。釣具スーパーイヴにお土産を預けてくれており、私が福岡から帰った時にそのお土産を頂いたのです。

美味しいお土産に、キーを忘れて往生した事も薄れてしまいました。

ありがとう、もう3分の1はおなかの中に収まりました。



明日は彼らと食事の約束をしています。・・・楽しみです。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
沖縄代表
沖縄代表選手頑張ってほしいものです^^
釣りのネットワークがどんどん広がり嬉しいですね。
食事会楽しんでください♪
うみんちゅ 2009/10/30(Fri)00:24:14 編集
素晴らしい
真美ちゃんから始まって、本当にネットワークが広がっています。
うみんちゅさんも架け橋になってくれて・・・
本当に素晴らしいことです。
カンダイな人 URL 2009/10/30(Fri)23:25:56 編集
お久しぶりです☆
これは豚さんの顔なんですかΣ( ̄□ ̄)!
初めてみるものでびっくりしました(@_@)
なかなか食せるものじゃないですよね(≧∀≦)
沖縄一度は行ってみたいですヽ(^^)
いつもキレイな写真でお勉強させてもらってます☆物知りさんになれそうですヽ(^^)
浜っ子 2009/10/30(Fri)23:47:46 編集
来年あたり
来年は沖縄にも釣りで行こうと考えています。
どうですか?・・子育てが忙しいですよね!!
カンダイな人 URL 2009/10/31(Sat)20:23:35 編集
こんばんわ☆
是非是非ご一緒させていただきたいです!!!
子供の手配が出来たら同行させてください(^O^)/

お言葉だけでもうれしくってウキウキしちゃいました~(#^.^#)
ありがとうございます☆
浜っ子娘 2009/11/01(Sun)21:55:06 編集
了解
3~4名で行くかもしれません。
・・・今年は行けなかったので・・。
カンダイな人 URL 2009/11/02(Mon)14:46:40 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp