磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2117. 2116. 2115. 2114. 2113. 2112. 2111. 2110. 2109. 2108. 2107.
シマノジャパンカップのセミファイナルが終わって、沖縄勢は一人も勝ち残れなかったとの連絡を頂きました。

現地から釣具スーパーイヴに戻ってきた皆から、敗戦の報告を受けました。疲れているのにありがたい事です。一度は別れましたが、宿泊場所が豊の国健康ランドだったので、残念会の食事をする事にしました。

昨夜もほとんど眠ってなかったらしく、本番の大会を終え、更に残念会と続けば疲れもピークでしょう。一時間少々で切り上げました。宿泊は店長のサービスで、本当にありがたいです。今頃はみなさん爆睡しているでしょうね。

皆ご苦労様、明日は湯布院経由で福岡空港へ・・・

鳥のタタキと刺身の盛り合わせ

大分名物の鳥天を食す・・・昼は鳥天と一緒でした

これも大分名物のだんご汁


明日は私が大会に行っています。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
残念でした
大分滞在中はたくさんの人たちに何から何までお世話になりました。
 いろいろと勉強させてもらいました。選手の3人もアドバイスしていただいたことを参考に一生懸命頑張ったのですが、残念な結果に終わってしまい、非常に残念でした。忙しい中貴重なお時間をさいて下さりありがとうございました。
 また機会を見つけてお会いできることを楽しみにしています。
新垣 兄 2009/11/02(Mon)13:38:06 編集
お疲れ
ご苦労様。
また機会があれば・・・
カンダイな人 URL 2009/11/02(Mon)14:48:05 編集
有難うございました
こんばんは、初めまして、新垣 弟と申します。
先日は大分で池永さんはじめ多くの方々に大変お世話になり誠に有難うございました。
初めて行く米水津の磯の事や、釣り一つの事に対しても色々な視点から見る事、魚の性格・生態系についてなど教えて頂いた事ひとつひとつに本当に驚きました。
大会は残念な結果になりましたが、米水津の海の楽しさをとても実感する事が出来ました。
ぜひまた、時間を作って釣りに行きたいと思います。本当に有難うございました。
新垣 弟 2009/11/03(Tue)22:58:17 編集
また会えるかな
大分釣行、お疲れ様。
大会を通して人と人との繋がりが出来、本当にありがたいですね。
次回、お会い出来る事を願っています。
こちらこそ、ありがとうございました。
皆様によろしく伝えてくださいね♪
カンダイな人 URL 2009/11/04(Wed)22:11:52 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp