磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2197. 2196. 2195. 2194. 2193. 2192. 2191. 2190. 2189. 2188. 2187.
沖縄から、単身鳥見の友人が来ていたのでサポート。

持ち込んだ大砲は“AF-S NIKKOR 500mm F4G ED VR”

ヤマセミのドアップ・ホバリング・食事・飛び込みなど、二日間に渡って綺麗に撮ってくれました。シャッターを切って欲しい時には、すでにシャッター音が鳴り響いているので安心サポートです。

ついでに見たオシドリも、若いカップルが近くまで来てくれたので、一応成果がありました。その他にも可愛い小鳥達・・・。

マミポコの釣り日記はこちら

おなじみヤマセミのメス。オスも撮り放題。この絵とは全く違います

距離100m以上?のオシドリ、近くには2度ほど来てくれました


関係者のみなさん、ありがとうございました。お疲れ様。


釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お世話になりました。
こんばんは~♪
とうとう12月中に行く事が出来ず残念でなりません。
今年は名人とお近づきになれ本当に楽しい実りある1年になりました。鳥見観察、昆虫観察、森でのお昼寝、河原でのパーティー等ワクワクする事ばかりでした。ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

来年も色々と教えてくださいね。
やま2 2009/12/29(Tue)20:12:34 編集
ありがとうございました。
3日間のサポート、どうもありがとうございました。
今年の〆に大分市内の鳥見鳥撮りと、素敵なお仲間とのひと時を
十二分に楽しむことができて本当に嬉しいです。写真はゆっくりアップしていきますね。
めちゃめちゃ楽しかったです^^!
真美 2009/12/29(Tue)23:47:45 編集
お疲れさんでした
大成功の二日間のようでお客さんもお喜びのことでしょう。
「自然の素晴らしい大分」が此処にあるようです。
良いお年を!。
fujio 2009/12/30(Wed)08:32:42 編集
みなさん
やま2さん
 今年一年、お付き合い頂きありがとうございました。
 良い年をお迎えください。

真美たん
 遠路お疲れ様。
 鳥見は時間が経つのが早いですね。
 こちらこそ、楽しい3日間をありがとう♪♪
 ブログもゆるりと・・・。

fujioさん
 今年は新しい仲間が増えて、素晴らしい年になりました。
 どうぞ良い年をお迎えください。
カンダイな人 URL 2009/12/30(Wed)18:49:39 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp