磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
235. 234. 233. 232. 231. 230. 229. 228. 227. 226. 225.
一日中防寒着を着て、暑い思いで取材を終えて船宿に戻ったら、アジ寿司を出してくれた。いつもは、ゆで玉子とお菓子にお茶なんだけど・・今回はプラスアルファーで特別じゃ(^^♪

疲れていたのでワシワシ食った。クロもオレの様に食い込みが良かったら、苦労しなくていいんじゃけんど・・・

食う時には、頭をもいでシソの葉毎にガブリとやる。少し甘味があって美味しい地元の名物料理じゃ(^^♪

コレを作っている所はオレも良く利用している”民宿戸高”(レディースで騒ぎまくった所じゃ)米水津に入って海岸を右方向、色利浦という部落で料理も美味しい(^^♪



オレの名前ならOK。レディースと名乗ったらNGかもよ。民宿戸高(0972-36-7148)

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
きひひ あっこで思いッきし騒ぎまくったお人達の中から
優勝者が出ちゃったしぃ~、やっぱ出入り禁止やろか?^^

でもその美味しそうなアジ寿司はでんかったにゃ~
博多のおいちゃん 2006/10/31(Tue)23:09:05 編集
ははっ
おいちゃん、あの時踊りまくった人達の名前を節ちゃん(女将)に伝えときます(^^♪あとは知らん\(◎o◎)/!
カンダイな人 URL 2006/11/01(Wed)08:23:13 編集
無題
えっ?出入り禁止なの?(@_@)
今から何を歌って踊ろうかと考えていたのに・・・

>あの時踊りまくった人達の名前を節ちゃん(女将)に伝えときます

いずみちゃんでーす!それにさやか嬢とあかねちゃんもノリノリでした。
私が一番大人しかったかも?
ぷよ 2006/11/02(Thu)00:58:54 編集
チクリありがと(^^♪
そうじゃね(^^♪証拠写真も見せてもらいました。それにオヤビンも・・・ぷよさんは、ほう助罪?
カンダイな人 URL 2006/11/02(Thu)07:59:56 編集
泊まりた~い
戸高は一度、親ビン達と協会の懇親大会で泊まりました。
でも、あの時は5時出発でした。

私は二日釣りの時は、佐伯でエサを買ってそのまま佐伯駅周辺のビジネスホテルに入り
翌朝、コンビニで食料を仕入れて小浦に戻ります。

本当は民宿に入りたいんですが、3時の一便に乗る為
2時頃出発するのに弁当を頼むのが気の毒で・・・
かといって前日買えば堅くなるし、佐伯まで戻るのも意味ないしって感じです。

山口のカカシ 2006/11/02(Thu)13:10:47 編集
バレバレ?
あの写真見たんですか?(@_@) 親ビンのも?
キャー!!!!!!!
見なかったことにできませんか?(⌒∇⌒;

>ぷよさんは、ほう助罪?

まぁ、助長罪と言い換えは可能かと?(笑)
ぷよ 2006/11/03(Fri)00:39:05 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp