磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
236. 235. 234. 233. 232. 231. 230. 229. 228. 227. 226.
もう10年以上続いている恒例の行事で、主催はオレがリーダーを務めさせて頂いているトーナメントクラブが行なう。

波止のチヌ釣り教室・夏の講演会・秋のエギング教室・秋の磯釣り教室などなど、これまでず~~っとボランティアで実施しているんじゃ(^^♪

今年は鶴見の速見丸で、当番瀬のテッポウに昼ごろ集結してオレの釣りを見ることになる。それまでは3~4名の小集団での実釣講習、でもテッポウは6~7人が同時に竿を振れるので、一緒に釣りも出来るかも?


■日  程/平成18年11月23日(木)
■場  所/鶴見 速見丸(0972-33-0266)
■集合時間/午前4時30分集合
■募集人員/申込順 先着20名で締め切り
■参加費用/5,500円/1名  渡船料・保険料として当日徴収します。
■講師予定/池永祐二氏とT・CLUB STAFF数名を予定
■その他/お弁当・飲物・エサなどは各自でご用意して下さい。



詳しくは”週刊つり太郎”のHPで確認してみて(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
どひゃ~!!
行きたいのは山々ですが、五島と連荘に
なるので、経済的に無理ですね・・??
しがないサラリーマンなもので・・!(笑)
ダンジリ 2006/11/01(Wed)19:49:43 編集
あいよ
五島で合いましょう。あちらはゆっくり出来るし・・
カンダイな人 URL 2006/11/02(Thu)08:01:30 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp